ブログ

放課後等デイサービス わだち | 京都市南区 > ブログ > 萩谷総合運動公園&お餅つき♪

萩谷総合運動公園&お餅つき♪

こんにちは☀

12月の最後の開所日を迎えました( ゚Д゚)早いもので、わだちの初年が終わりました。皆様には大変お世話になりました。私たちの至らない点もたくさんあり、ご迷惑をおかけいたしました。今後もより一層、良い支援を行えるよう、職員一同励んでまいります!今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

今日は冬休み初日に行った萩谷総合運動公園とお餅つきの様子の紹介をさせていただきます♪

初日は本来であれば希望ヶ丘のアスレチックに行く予定だったのですが、積雪のため予定を変更しました。希望ヶ丘へは来月にまた計画できればと思っていますので、またご案内させていただきます!

萩谷公園では以前、私が勤めていたところの子どもたちに偶然にも出会いました!(退所され、別の施設へ移られています)ありがたいことに名前を憶えてくれていて「久しぶり♪元気だったよ」と最近のお話をたくさんしてくれました。わだちを創設する大きなきっかけを与えてくれた子どもたちだったので、とても嬉しく、少し涙がでてきそうでした( ;∀;)

わだちの子どもたちも一緒に遊んで元気いっぱい!楽しんでいました(*’▽’)

 

さて、本年最終日はお餅つきです!みんな「おいしい!」と普段お家ではお餅を食べられない子も、たくさん食べていました♪少しお土産も持って帰ることができ、明日から年末年始のお休みに入ることが「さみしい」「いやや」と悲し気に帰宅していきました( ;∀;)

わだちを好きなことが伝わってきて、職員一同・・・( ◠‿◠ ) ニッコリ

 

2022年に元気なみんなに会えるのを楽しみにしています(^^)/

良いお年をお迎えください♪

お問い合わせ・ご相談

ご不明点など、お気軽にご相談ください。

送迎中や療育中には電話に出られない場合がございます。
その場合は後ほど折り返しご連絡させていただきます。