ブログ

夏休みPart5♪

こんにちは☀

夏休みも半分が過ぎ、折り返しに入りました。コロナウイルスの感染者増加に伴い、今後の活動に変更が生じる可能性があります。ご利用の皆様には予定変更に合わせてLINEにて別途ご連絡させていただきます。

 

さて、今回は8月最初のお楽しみイベントのわだちの夏祭りの様子をご紹介いたします(*’▽’)夏祭りは主に大人から子どもへ楽しんでもらうためのイベントにしています。なので子どもたちの制作は夏祭りの看板を作ってもらいました( *´艸`)切る作業、貼る作業、飾りつけを作ってもらったりと、コツコツ作業を進めてくれていました!

当日は子どもたちが作ったゴム鉄砲を使って射的を行い、外ではフィギュアすくいを行い、もう一つは子どもたち大盛り上がりの職員との対決ゲームを行いましたヾ(≧▽≦)ノ射的ではみんな工夫しながら、どこを打ったら落ちるのか考えていました☆

獲得した景品と共に記念撮影しましたヾ(≧▽≦)ノ

この後は、お楽しみの夏休みのおやつの時間ですヾ(≧▽≦)ノ

チョコバナナとかき氷をみんなで食べました☆楽しんでくれたようで、みんなお家の人に話をしてくれたそうです♪

 

ご興味のある方は是非放課後等デイサービスわだちへお気軽にお問合せください。

お問い合わせ・ご相談

ご不明点など、お気軽にご相談ください。

送迎中や療育中には電話に出られない場合がございます。
その場合は後ほど折り返しご連絡させていただきます。